新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W | 日記 | 安心安全なサロンの為に・・・

上品にボリュームアップまつ毛エクステ、似合わせアイブロウ、メンズアイブロウ専門店

Top >  日記 > 安心安全なサロンの為に・・・

新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W の日記

安心安全なサロンの為に・・・

2015.06.06

昨日からニュースで
まつ毛エクステのトラブル
が取り上げられていますが
ご覧になりましたかビックリ

『私の行っているお店は
大丈夫なのかな?

と心配になったかたもいられたの
ではないでしょうか心配

エクステでの危害トラブル
の原因としては
接着剤によるトラブル
一番多いようです注意

「付け放題で値段が安いの音符

「ガッチリ付いてて何か月も
取れなくて持ちがいいの音符
    と思っている方!
そのグルーの説明を受けたことがありますか?
担当してくれている施術者は美容師免許取得者ですか?


昨日テレビのアンケートで
「マツエクの詳しい説明は特に
受けていない」という回答の方が
多くみられました目


オオクボはそれを見て
「えっ!!」と思いましたふたば

デザインのカウンセリングは詳しく
受けているかもしれないけど
施術に関しての説明がないのは
びっくりでした涙

安心して自分の大切な瞳をまかせられるように
お店選びやきちんとした説明を受けるのは
大切・・・・
でないと肌トラブルや
地まつ毛を傷めてしまう
原因にもなります   まだ全国でも7割のサロンが
アロンアルファに近い成分の
接着剤を使用しています!!!

 PrettierPrettier Link 
で使用している接着剤は
皮膚一次刺激性試験にクリア
していて低刺激で安全性の高い
接着剤を使用していますはなまる   ニュースで発表された
接着剤の含有成分テストで
うちで取り扱っている接着剤は
15種類中、唯一安全だという
データが立証されました

ニュースを見て
怖いからもう辞めようかな・・・
と考えている方

まつげエクステは
本来なら女性の味方なんですキラキラ

目がパッチリ目。
すっぴんにも自信が持てる
女性が輝ける美容法の
一つですまつげ

今回の国民生活センターの結果を
受けてPrettier
Prettier Linkで使用している
商材は安心できるものなんだと
立証されたので
それをみなさんにきちんと
ご説明できるように
カウンセリングや施術説明をより
しっかり強化していきたいと
オオクボ思う!!!

PrettierPrettier Link
取り扱っている商材はこだわりの純国産の
安全なものを取り扱っています
技術、知識も自信をもって
提供しております

    安心。安全なエクステを提供する為に
Prettier 
Prettier Link

で行っているこだわりのひとつに

専用のコンプレッサー
で装着後のエクステを1本1本その都度
エアーで乾かし揮発成分をしっかり飛ばすキャッ*m

という事を県央店がオープンしてから
ずっと変わらず行っていますためいき     オーナーコバヤシは今日も
関東で行われている
全国会議に参加しております
グルーについて・・・・・・
商材について・・・・
教育について・・・・


全国の講師の方々とたくさんの情報を
共有していますねこ

では最後にPrettier
Prettier Linkのスタッフ&サロン紹介を
させてくださいキラキラ   美容師免許スタッフ全員取得
管理美容師常在
保健所認可
まつ毛エクステ専用保険加入
JBCAアイコーディネーター保険加入

スクール
業界最大級ジャパンアイリストカレッジ
新潟校運営

JBCA加盟
JBCAアイコーディネーター講師在籍
PRO LASH講師在籍
bdbインストラクター在籍


今回のこの報道を
真摯に受け止めよりよいサロン
まつ毛エクステのために
スタッフ教育をより強化していきたいと思います

店長 中村

安心安全なサロンの為に・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  学習塾モクモク  沖縄居酒屋 亀蔵  【名古屋市緑区の整体】託児室も完備 幹整体院  かなざわ家政婦紹介所  Posh☆Nail