新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W | 日記 | アイビューティーとは・・・?

上品にボリュームアップまつ毛エクステ、似合わせアイブロウ、メンズアイブロウ専門店

Top >  日記 > アイビューティーとは・・・?

新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W の日記

アイビューティーとは・・・?

2015.01.28

こんにちは!

最近よく聞く「アイビューティ」
アイメイクやつけまつ毛、まつ毛エクステと思っている方も多いと思います。
目というパーツはとても大切
アイゾーンの雰囲気でで第一印象が決まる!!と言ってもいいくらい大切、重要なパーツ。

そしてその「アイゾーン」は目だけをキレイにしてもダメなんです!まつ毛だけじゃダメなんです!
アイ&アイブロウ&アイメイク&アイケアこのすべてがひとつになってアイゾーンを輝かせる事ができます!

そしてそのアイゾーンのプロフェッショナルが
「アイコーディネーター」
骨格・パーツバランスから分析して目元の美を作ります!

去年東京で行われました「アイコーディネーター1級試験」
合格率30%でしたが
Prettierスタッフ2名合格する事ができました♪

JEC新潟校の生徒様も2級、3級を全員合格いたしました!
検定対策授業もございますので合格率が高い!!!


アイのプロフェッショナルを目指すなら・・・・・・・

JEC新潟校で決まり!!!!


アイビューティーとは・・・?

日記一覧へ戻る

【PR】  食器買取のお店【クリスタル】|和食器・洋食器・ブランド食器の買取(横浜)  ひごペットフレンドリー 瓜破店  フィジカルケア&サポート リ・アクシス  アテナトランクルーム 荒川 町屋6丁目  酒泉洞堀一