新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W | 日記 | Eyelash School(スクール)開校です(*^_^*)

上品にボリュームアップまつ毛エクステ、似合わせアイブロウ、メンズアイブロウ専門店

Top >  日記 > Eyelash School(スクール)開校です(*^_^*)

新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W の日記

Eyelash School(スクール)開校です(*^_^*)

2012.12.14

こんにちは(*^^)v
お店のミカタの更新が久しぶりになってしまいました(汗)
でもアメブロでは毎日更新しておりますのでそちらも是非ご覧くださいね(*^^)v

Prettierは安心・安全なまつ毛エクステサロンです!
新潟県では珍しい、保健所認可、管理美容師常駐など厚生労働省が定める基準を全てクリアしております!

サロン紹介

そして安全・安心なまつ毛エクステを新潟に広げたい!
新潟にステキなアイリスト、アイデザイナーを増やしたいという思いから

この度
Prettier Eyelash School
を開校いたしました!!!


当スクールは厚生労働省の全ての基準をクリアし常に最新の情報を取り入れて美容全般を学んでいただけます!!


スクール紹介


講師紹介


ご自身の将来の為に、また現在のスキルアップにも是非一緒に学びましょう!!!


まつ毛エクステに興味がある方、一度説明を聞いてみたい方は
是非45分無料体験レッスンを実施中ですので
一度ご参加ください(^^)v


授業内容の説明やエクステ装着体験、質疑応答・・・

特にエクステ装着体験は好評いただいておりますヽ(^o^)丿
(一度してみるとおもしろいですよ!)



ぜひ一度お電話くださいね!!




ホームページ


アメブロもご覧ください!

Eyelash School(スクール)開校です(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  静岡の地酒と焼酎の店 酒匠蔵・しばさき  ハバネロ専門店 ハバネロ館  ハローストレージ神戸谷上  New World Order Space "玲瓏”   きものサロン ゆきみ庵