新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W | 日記 | アイブロウも大切♪

上品にボリュームアップまつ毛エクステ、似合わせアイブロウ、メンズアイブロウ専門店

Top >  日記 > アイブロウも大切♪

新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W の日記

アイブロウも大切♪

2014.03.21

こんにちは(^^♪


アイラッシュサロンPrettierです♪

いつもアイラッシュのお話なので今日は眉毛のお話♡

皆さん自分の眉毛いかがですか?

Prettierにいらっしゃるお客様の中にも
眉毛の形、色、眉山の角度など
どうしたらいいのか
何が自分に似合うのか
結構悩んでる方も多いです

眉はお顔の額縁
目、鼻、口のパーツを引き立てる
もっとも重要なパーツです

アイゾーンのプロ
アイコーディネーターだからこそできる
アイブロウ技術

骨格や表情筋などを分析し
ノーメイク時メイクアップ時も
完璧な眉でいられるように
アドバイス&ケアが出来ます

それにはJECだけの専用のソフトを使用!

ご自身のお顔を見ながら客観的に確認しご希望をお聞きしながらも一番似合う眉の
ご提案をさせて頂きます!  このシステムはここにしかない特別感を味わえるもの
様々な眉デザインをシュミレーションできるブタ
色だって変えれるんです!

自分のお顔目と眉毛とほっぺた(笑)
しっかりまじまじ見てます??

見てください!!
目元、骨格、パーツバランス、
全体バランス、雰囲気、、、
バラバラになってませんか? アイラッシュもなりたいイメージを
演出してくれますが
更に眉が変わるだけで
ほんとに別人!!   アイラッシュを引き立ててくれるアイブロウ ! お顔をまとめてくれる大切なパーツ 

色んな眉パターンを合わせながら骨格が○○だからこのガーブがいい 

髪の毛の色と瞳の色がこうだからこの色がいい 

○○に見せたいからこの長さ 



は時代によって
反映されやすいパーツです

流行に合わせて形も変化してきました

まさに時代を映す鏡です鏡

現在
骨格やライフスタイルに合わせた
自分らしい眉雰囲気に合う眉自分だけの眉

おひとりの為に
オーダーメイドが可能です

この新しいシステムでは
貴方だけの
オーダーメイドのステンシルも作成キラキラ


サロンで綺麗にする時代です

自己処理ではお肌トラブル発生や
眉の形もばらついてしまったり
どう描いていいかわからなくなったり…

きちんとお手入れすることにより
毛周期もそろうので
ご自身でも扱いやすくなります!

こうなってくると
メイクも楽しいんです

骨格に合わせたメイク女子
アイラッシュ&アイブロウを
さらに魅せてくれる
アイメイクメイクリップグロスネイルポリッシュマスカラアイブロウカミソリ目力+.°☆
こちらもJEC新潟校で学べます
併設サロンPrettierで体験できます     アイゾーンで印象は全く変わりますBA

クオリティー高いシステムと
技術・カリキュラムを習得した
アイゾーンのプロフェッショナル
アイコーディネーターにお任せを!     新潟に目ヂカラ美人をいっぱい増やすぞ~



それではまたヽ(^o^)丿

アイブロウも大切♪

日記一覧へ戻る

【PR】  きものすたいりすと みえこ  またぎ料理 山小屋じゅん家  潮田バレエスタジオ(世田谷梅ヶ丘)  ponoponocafe  FLOWERS