新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W | 日記 | なじらび発行!!

上品にボリュームアップまつ毛エクステ、似合わせアイブロウ、メンズアイブロウ専門店

Top >  日記 > なじらび発行!!

新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W の日記

なじらび発行!!

2013.03.15

こんにちは(*^^)v

今日は小春日和で気持ちの良い天気となりましたね!
洗濯日和です!

さて、長岡、県央地域ではなじみのあるフリーペーパー「ナジラビ」
本日15日は発行日です


もちろんPrettierも掲載店です(*^^)v

そのお得なクーポン内容をご紹介!
①ボリュームコース(両目120本)
¥12000→¥9800(税抜)

②ご新規の方コース予約で¥1000円オフ

③他店オフ(¥1500)無料

となっておりますヽ(^o^)丿

どれもお得でオススメですが他店オフ無料はかなりお得だと思いますよ!
エクステオフ代がかかるとなかなか違うお店に変えづらい・・・・・なんていう経験ありませんか?

①エクステをつけるとしみる・・・
②チクチクする・・・・・
③まつ毛がエクステの重さで下がって目が小さく見える・・・・

などエクステの悩みは数えきれません・・・

でもPrettierは違う!!!

①しみません!!
それは医療用グレードグルーを使用し1本1本専用のコンプレッサーで乾かして装着していきます!(後で乾かすなんてありえない!)

②チクチクしません!!
Prettier使用の日本製エクステの根本は丸く加工してあります!カドがありません!
なので不快のないつけ心地を実感していただけると思います!

③目ヂカラアップ!!
Prettierエクステは地まつ毛の下から装着!!
なので地まつ毛もエクステと同様に上がります!他店さんでは地まつ毛の上に乗せるエクステが多くエクステの重みでまつ毛が下がっている方も多いはず!
Prettierではつける地まつ毛の状態を見極めて1本づつその地まつ毛に合ったエクステを選んで下から装着していきます!
健康なまつ毛でこれからもエクステを楽しんでほしいから地まつ毛に負担のかかる施術は行いません!!

今までのエクステと違う所がこんなにたくさんヽ(^o^)丿


ぜひこのナジラビクーポンでPrettierエクステを体験してくださいませ!!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆


アメブロで最新情報チェック!!


詳しいお店情報はホームページチェック!!


アイデザイナー、アイリストに!アイラッシュスクール プリティア



なじらび発行!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ厚木山際  げんき永山整体院  麹町はり灸指圧治療院  アズ歯科 桶川院  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)宇都宮店