新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W | 日記 | バレンタインに・・・

上品にボリュームアップまつ毛エクステ、似合わせアイブロウ、メンズアイブロウ専門店

Top >  日記 > バレンタインに・・・

新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W の日記

バレンタインに・・・

2013.02.12

こんにちは(^^♪

もうすぐバレンタインですね!
最近はいろんな有名店のチョコが店頭に並んでいますね!渡すのもいいけど自分でも食べてみたくなりますよね!

Prettierでは恋する新潟の女性を応援します!
Prettierのまつ毛エクステであなたの瞳の魅力をさらに惹き出します♡
アイリスト、アイデザイナーが詳しくカウンセリングを行いあなたに似合うデザインを一緒に考えます(*^^)v


Prettierで使用しているエクステはすべて日本製の
「スーパーセーブル」を使用!エクステの根本もチクチクしないように丸く加工されています!
つけ心地抜群!!!


商材などすべて最新のものを仕入れておりますので新潟にいながら関東と同じ最新エクステを楽しめます!!


みなさまのご来店をお待ちしております!!!!


ホームページ


まつ毛エクステを学ぶならPrettierスクール




バレンタインに・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  荻須デンタルクリニック 堀田店  アサーティブ税理士事務所/代官山・恵比寿・中目黒の税理士  ビューティネイルサロン JUDY MINT  有限会社 K&K・ハウス  ILCHI Brain UP(イルチブレインアップ) こども脳教育 八事教室